当たると評判の占いの先生でも当たらないという口コミも!どういうこと?


当たると評判の占いの先生でも当たらないという口コミも!どういうこと?

占いをしてもらうなら、やはり当たる先生に占ってほしいと思うのは当然のことです。

でも当たる先生ってどう探せばいいんでしょう。

口コミで当たるというだけで、先生を選んでいいものでしょうか。

そのあたりの疑問のせいで、占いに一歩踏み出せないってことがありますね。

そんな疑問に答えていきましょう。

同じ先生でも当たったり当たらなかったり

占いで当たるといえば昔の人の言う、黙って座ればピタッと当たる、これを思い出す人もいるでしょう。

実際に電話占いの口コミでも、何も言わないのに悩みの内容とかズバッと当てられた、なども散見されます。

これはまさに、声を聞いただけでも悩みを言い当てられたという、そんな理想の出会いですね。

ただ誰でもこういった当て方が出来るのかと言うと、他の人の口コミには同じ先生でも当たらなかったという意見も出ています。

これは一体何なんでしょう。

大きな原因は、相性ですね。

占いの先生も人間ですし、特に霊感にも優れている分、相性の善し悪しが占いの結果にも出てしまうんです。

同じ先生でも、当たるという人と当たらないという人がいるのは、この相性が関わってくるんです。

相性のいい先生を探すには

では実際に、相性のいい先生はどう探せばいいのでしょう。

まず口コミで、自分の悩みごとと同じような悩みを相談している人を探してみます。

そしてその人が贔屓にしている先生、これを試してみましょう。

悩み事の内容での得意不得意もありますし、同じような内容の悩みを抱えている人は性格的にも似ています。

次に、その先生のアドバイスがどういう感じで伝えられるのかも、これも知っておきたいですね。

かなり心が弱っている時に、ズバズバと結果やアドバイスを伝えられると、結構きついものです。

それがたとえ当たっていても、心に素直に入って来ません。

ソフトなアドバイスで有名な先生を、そうした時に選べば占いの内容もすんなりと心に入ってきます。

同じことを言われても、口調などでこちらの受け止め方が違ってきます。

当たるとだけの評判ではなく、先生の性格なども知っておきたいですね。

そうすれば、気持ちよく占いの結果を受け止められて、ああよく当たる先生だと納得できるものです。

当たる先生を見つけようまとめ

口コミは大事ですが、誰かにとって当たる先生が、他の全員にとって同じだということはありません。

先生との相性や、アドバイスのくれ方や口調などでも、同じ内容が違って聞こえることもあるのです。

当たる先生との出会いは一朝一夕にとはなかなか行かないものです。

頑張って自分だけの先生を見つけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です