お金持ちのおじさんと付き合うコツと相手探しのポイントまとめ


お金持ちのおじさんと付き合うコツと相手探しのポイントまとめ

お金持ちのおじさんと付き合いたいとなった時に、どこで相手を探すのかは重要になってきます。

これはお金に余裕があるかどうかで、どんな媒体で相手を探すかが変わってくるためです。

SNSや掲示板などの無料の媒体で相手を探しても金払いのいいおじさんと出会える確率は低めになります。

むしろ男性優良のアプリや会員制サイトの方がマッチング率が高い傾向があり、ねらい目になっているのです。

お金を持っていないおじさんほど無料の媒体を使う傾向がある

援助目的でお金持ちのおじさんと付き合いたい場合、募集媒体によっておじさんの層に違いがあることに理解が必要です。

まず、本当のお金持ちのおじさんは月数千円程度の出費であれば安いものと感じます。

これはミスマッチが生じればそれだけ時間を損したことになるからで、お金を払ってもストレスがないプラットフォームなどを使います。

男性有料のパパ活アプリなどが人気になるのは、それだけマッチング率が高くなることが多いからです。

逆にお金がない男性ほどSNSなどの無料媒体にこだわる傾向があります。

SNSやネット掲示板を使う場合は相手の経済状況などが読みづらいことに注意が必要となります。

年収申告が必要なパパ活アプリも登場している

お金に焦点を絞るのであれば、年収の申告が必要なパパ活アプリを利用するのも方法です。

高級パパ活アプリは年収を申告すると、ステータスが年収申告済みと表示されるケースがあります。

また、会員グレードが選択制で、よりお金を持っている人の方が高いグレードを維持しているといった見た目でわかりやすいアプリも登場しているのです。

その分女性間でも競争が激しくなるものの、お金の払いのいいおじさんを見つけるのに使いやすくなっています。

とりあえず登録だけしてお金持ちのおじさんの傾向を掴み、その上でライバルが少ない別アプリを併用するなど、組みあわせて活動するのも方法です。
パパ活をしたい女性にとって重要な行動というのは何なのか

お金持ちのおじさんがどこにいるか把握することから始める

お金持ちのおじさんと付き合いたい、援助してほしいという場合は相手がどこにいるかから考えるのがおすすめです。

お金持ちほど些細な出費は気にしないことが多く、有料のパパ活アプリなどを使う傾向が強まります。

無料で使える媒体では良い相手がなかなか見つからないケースも多いため、ミスマッチを防ぎたいなら男性が有料のアプリなどを使うのがおすすめです。

効率よく相手を探すためにパパ活アプリを複数使い分けたり、ついでの感覚でSNSを利用して相手を絞り込んでいくのも方法といえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です