どんなクレカでもクレカ現金化業者は利用できるのか?


どんなクレカでもクレカ現金化業者は利用できるのか?

クレジットカード現金化業者を利用したいけど、どんなクレジットカードでもいいのかなと疑問に感じている方もいると思います。
どんなクレジットカードでもいいのか、他人のクレジットカードでもいいのかなどの疑問について回答していきたいます。

どんなクレジットカードでも利用できるのか

どんなクレジットカードでも利用できるのか
クレジットカードの現金化業者を利用するにあたってどんなクレジットカードでもいいのかですが、基本的にはどんなクレジットカードでも問題ありません。
まれにVISA、JCBなど国際ブランドによっては使えないというクレジットカード現金化業者もあるのですが、人気のあるクレジットカード現金化業者はすべてのクレジットカードに対応しているのが普通になっています。
自分が持っているクレジットカードがゴールドカードだから大丈夫だろうとか、マニアックなカードだから駄目じゃないかとか考える必要はありません。
クレジットカードを持っているのであればクレジットカード現金化業者を利用することはできますので安心してください。

クレジットカードを持っていても利用できないケース

クレジットカードを持っていても利用できないケース
クレジットカードを持っているのであればクレジットカード現金化業者を利用することはできると説明しました。
ただし、クレジットカードを持っていてもクレジットカード現金化業者を利用できないケースもあります。
それが、クレジットカードの名義が本人名義でないクレジットカードだった場合です。
つまり、他人のクレジットカードでクレジットカード現金化業者を利用しようとしても利用することはできません。
どんなに有名なクレジットカードでも同じです。
クレジットカード現金化業者を利用するためには本人確認情報と本人名義のクレジットカードが必要となり、必ず照合が必須となっているため本人名義のクレジットカードが必要なのです。
ちなみに、家族がクレジットカードを作って本人が家族カードを持っている人もいると思いますが、家族カードではクレジットカード現金化業者は対応していないところがほとんどです。
まれに対応しているところはありますが、優良なクレジットカード現金化業者ほどトラブルになりかねない家族カードに対応していないところがほとんどです。
ですからクレジットカード現金化業者を利用したいのであれば自分名義のクレジットカードを作っておくのがベストです。

クレジットカード現金化には2つの方法がある

金融機関から借り入れするのは審査があり面倒、でもお金が今すぐに必要という人にぴったりな方法がクレジットカード現金化です。
現金化の方法は2つあり、1つはクレジットカードを使い自分で商品を購入し、それを誰かに売る方法、そしてもうひとつは、現金化業者を利用して現金化するものです。
自分で現金化する場合には、ある程度の目利きが必要で、高く売れる商品を厳選し購入すること、それをどのように売りに出すかのスキルも求められます。
もうひとつの方法である現金化業者を利用する場合には、安全な業者を見分けることが重要になります。
稀ですが、換金率が極端に悪いとか振り込まれないなどのトラブルに巻き込まれないためです。
クレジットカード現金化 業者を使わない方法

まとめ

クレジットカード現金化業者を利用するには基本的にどんなクレジットカードでも自分名義のクレジットカードを持っているのがベストということです。
まだ自分名義のクレジットカードを持っていないという人は1枚は作っておくほうが良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です